So-net無料ブログ作成
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

忍たま25 [落乱と忍たま]

そろそろホタルが出てるかなーと、夜の8時過ぎにほてほて川まで歩いてみました。
したらば、飛んでました。
うん、結構いるなあ。今年もホタル見られてよかったなあ、なんてのほほんと、何の気もなく手にした懐中電灯で、すぐ脇の休耕田に光を向けますと。
ピューッ!
という笛のような謎の音。
と同時に、ざざざざざーっと草をかき分け走り去る、結構大きな獣の音。
ああ、あれ…。鹿だね…。多分…。
真っ暗な中、ビビリマシタ。
ひとりだったしね。人、いないしね。
イノシシだったらかなりコワイですよね。
ちゃんと懐中電灯は持って行きましょう。出来れば音の鳴る物も。
野生動物と人間との、お互いの為になります。




以下、ちょっと腐ってますので要注意。
 

続きを読む


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ