So-net無料ブログ作成
検索選択
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

ちょっと今からスライムを [テレビと映画]

NEC_0255.JPGNEC_0256.JPG

先月、ローソンでドラクエコラボからあげクン、「かいしんのいちげき味」が出てました。
あああああーーーーー(^^;)と、引き寄せられて買って食べました。
レジでお会計して貰うと、レベルアップ音。あああああーーーーー(^o^)
このフタを使ってゼリーを作ると、ぷるるんスライムが出来るみたいです。動画で見た。
私はやらない…何故ならゼリーが嫌いだからです。(実はやりたいのだが、無駄にするわけにもいかない)




NEC_0272.JPG

そして、次はスライム目薬。
なんだソレは。可愛い!
しかも、スライムケースとかもある。可愛い!
ということで、しばらく目薬はロートです。使い切るまでロートです。

NEC_0264.JPGNEC_0266.JPG

まんまとヤラレテイマス、私。自覚はあるんですよ。
この、あまり高価でないコラボ商品で購買意欲をそそり、その後のゲーム発売に繋げるとは、やるなエニックス!
うっかりドラクエ11も予約しちゃいましたよ。
ああ、思う壺だ…。


続きを読む


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

忍たま25 [落乱と忍たま]

そろそろホタルが出てるかなーと、夜の8時過ぎにほてほて川まで歩いてみました。
したらば、飛んでました。
うん、結構いるなあ。今年もホタル見られてよかったなあ、なんてのほほんと、何の気もなく手にした懐中電灯で、すぐ脇の休耕田に光を向けますと。
ピューッ!
という笛のような謎の音。
と同時に、ざざざざざーっと草をかき分け走り去る、結構大きな獣の音。
ああ、あれ…。鹿だね…。多分…。
真っ暗な中、ビビリマシタ。
ひとりだったしね。人、いないしね。
イノシシだったらかなりコワイですよね。
ちゃんと懐中電灯は持って行きましょう。出来れば音の鳴る物も。
野生動物と人間との、お互いの為になります。




以下、ちょっと腐ってますので要注意。
 

続きを読む


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ